SSブログ

ベッキーの金スマ復帰の謝罪内容をすべて公開! [気になる芸能人]


日本中の多くの方が
放送を見ているor2ちゃんねるや
ガルちゃんで中継をみてるかも
しれませんね。


正直、私も気になったので
全部見てしまいました笑

視聴率良いだろうなぁ笑


ということで、
中居くんとベッキーのやりとり
まとめました!

(後半部分の2人で語ってる所です)


●2人の会話

まず、ここで話すことは
絶対嘘つかないで。

言えないことは言えないでいいから。


何が辛かった?

1人の女性を傷つけたこと

多くの人を悲しませた

自分が描いてた恋ができなかった

自分の好きな仕事ができなかった

本当にひどいことをしてしまった



何がひどいことなの?

奥様がいる男性を好きになった

その奥様を深く傷つけた

仕事の人に迷惑かけた

ファンの人にも迷惑と心配をかけた



会見にうそはあった?

嘘はあった



正直に言えなかった?

男性を好きになって、出かけて
その後、奥様の存在を知って

正式なおつき合いは離婚後ね。
って話だった。

友達のままでいようといったのに
ブレーキがかけられなかった。

恋愛関係だったけど付き合ってない。
そういい聞かせていた。



そこちゃんとできなかった?

できなかったです。



旅行行って、付き合ってないはないよね?

そうですね。

気持ちが通った時点で、不倫です。




どんなLINEが回ったの?

感情に溺れてた時のやりとりでした。




今連絡とってないの?なんで?

文春の2度目の報道で、はじめて
奥様の気持ちをしった

こんな風に傷つけたんだ。

自分の罪の重さをしって
そこから連絡とっててない



間違いなのにすすんだのはなぜ?

夫婦が破綻してると思ってた
そのうち別れるだろうから
いいかとおもった。

奥様は長崎に行くのを楽しみにしてた
それを知って、
最低なことしたと思ってる。

自分の気持ちしか考えてなかった




・なんで実家いったの?

親戚の子供がベッキー好きだから。
って誘われた。

自分の都合いいように考えてた
実家ってことは、私のこと
真剣に考えてくれてるんだ!
とおもった。

気持ちが大きくなってた。愚かだった。

断ったら、
男性の気持ちが離れるとおもった。
それが怖かった。

ブレーキかけられるポイントはあったのに
かけられなかった。

好きだったから。

あさはかでした。




もうすきじゃないの?
本当に?

報道後は好きな気持ちはあった。
報道落ち着いて、改めて恋できるかな
っておもったこともあった。

奥様の気持ちを知って
自分の罪の大きさをしって
頭で好きじゃないって思うようにして
心が追いついてきた感じ。




今は好き?

好きじゃないです。




すっげー好きだった?

そうですね。それは好きでした。
ごめんなさい。




誠実なイメージがあったベッキー
それを裏切ったことを踏まえて言えることは?

ファン、世間のみなさんをお騒がせしたことを
申し訳ないと思ってす

1月の記者会はたくさんの間違いがあった

言葉を届ける仕事をしてるにもかかわらず
事実と違うことをいって、すみません。

人としてプロとして
最低なことをしてしまった。


許してもらえないかもしれないけど
また、テレビの仕事を1からやらせていただきたいです。

本当深く反省してます

本当にすみません



叩かれるとおもうけど頑張ろうね。

頑張ります。


※思い出しながら書いてますので
抜けてる部分、ニュアンスの違い
あるかもしれませんので、ご了承ください。




●ネット上の反応や声

・元気そうでよかったー!!

・普通にしてるじゃん

・秋のさんもベッキー叩いてたのに
気まずいだろ

・てかレギュラーに戻る気満々で帰って来たのね
ズウズウしい

・泣きで押し通す予定!?

・イライラするけど気になってみちゃう

・みんなベッキーいじめすぎ。川谷叩けば良いのに

・ベッキーおかえり!

・悲劇のヒロイン気取り?あなたは
泣く立場にいないのでは?

・反省してるフリしてるけど
「私かわいそうでしょ?」感がすごい

・中居くん優しさに溢れてる

・早くイッテQとかモニタングでてほしい!

・批判が多いけど、私みたいに応援してる人も
いるってこと知ってほしい!

・顔丸くなってぽっちゃりしてる

・次はしくじり先生??

・笑いながら謝って全然反省して
ないように見える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ベッキーは予想以上に元気そうに見えましたが
それはテレビの前だからかな?

激やせしたと聞いてましたが
もともと細かったため、私には変化がわかりませんでした。

ファンの方なら、こういう時しっかりわかるのかな。

今後テレビの仕事を1からやり直すって
言ってたので、注目ですね。



以上
ベッキーの金スマ復帰の謝罪内容をすべて公開!

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。