SSブログ

『白鳥麗子でございます』 衝撃の最終回とは? [気になるテレビ]





『白鳥麗子でございます 』が
3度目のドラマ化決定ですって!!!


なんとも懐かしいですね〜!!
この響き!!

そして、主人公「白鳥麗子」を演じるのは
河北麻友子さん!!

しかも、映画化も決まってるみたい・・
最終回ってどうなるの??

というか
そこまで今注目さてれたの??

みなさん
知ってました??


ドラマ放送は2016年1月なので
まだちょっと先ですが、、、


ところで
『白鳥麗子でございます の最終回』って
みなさん知ってますか??

ネット上では
確か、哲也くんとラブラブで終わったはず
とか
麗子パパに反対されて結婚できてないよ
とか


モヤっとしたので、
調査してみました!



●原作白鳥麗子でございますの 最終回ってどんな?何巻まで出てる?



原作の最終回を調べてみました!


原作の漫画「白鳥麗子でございます」は
全7巻です。


7巻の最終ストーリーは

「哲也と結婚したい麗子でしたが、
哲也にはその気がないように見える。

やきもちをやかせたい麗子は、
パパが持ってきたお見合い話を受けるが、

やはり本意ではなかったため、
哲也の元に戻ろうする。

そんな麗子と同時に、
哲也は麗子を追って
麗子の地元に向かってた」




ですが・・・


実は「白鳥麗子でございます」の続きの
『新・白鳥麗子でございます』

が出てました〜

『新』の方で、
麗子と哲也の距離が少し縮まった状態から
二人の生活が再開します。


じゃあ、『新』の最終回って
どうなるの?

って思いますよね。


それが、
『新』は出てるのが5巻までで
これが完結かどうかわからないことがわかりました^^;


ネット上のサイトによっては
・5巻で完了してるよ
・5巻の最後に「6巻へつづく」って表示あるから未完なんだよ


と、意見が分かれているのが現状でした。

はっきりせずにすみません^^;


新情報が入ったら、
こちらのブログでまた紹介したいと思います!


最後になりましたが、
河北さん、役に
ぴったりですよねぇ^^

キレイなところはもちろん、
ちょっと偉そうな物言いとか
好きな人へのあまのじゃくだけど
まっすぐ思い続けるところ も
きっと自然に演じてくれそうな予感!

もちろん、
イケメン集団の
BOYS AND MEN(ボイメン)も楽しみですね♪


以上、『白鳥麗子でございます』 衝撃の最終回とは?

でした。

最後までおつき合い頂きましてありがとうございました!

また次も遊びに来てくれたら嬉しいです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。