SSブログ

セブンのティラミス氷が値段の割にめっっっちゃ美味しい!!


こんにちは^^


突然ですが、『セブンのティラミス氷』
食べたことありますか??

値段と名前の割には
ちゃんとしたスイーツでして。


驚きのあまりブログにまとめました!!


私、最近、ダイエット中なので
甘いものは控えてたんです。

特に脂肪分の高いアイスや
ケーキ、お菓子を中心に。


でも、最近暑いし
『ダイエット中でも罪悪感なく食べられる
アイスでもないかな〜 』
(自分に余すぎ)


セブンで妥協点を探してたんです。

そしたらちょうど良さそうな子と
出会ったんです。

それが『ティラミス氷』!!!


購入理由は

・氷なら脂肪分多いアイスより低脂肪

・普通のかき氷は好きじゃないけど
ティラミス風なら満足できそう

・何たって赤城乳業が作ってるからハズレないだろう
(普通のガリガリくんは好きじゃないけど
リッチチョコは好き)

・お値段138円(税抜き)でお得



これなら、ダイエット中の自分を満足できそう!!
と、買ったんです。


そしたら!!!!!

もう、めっっっっちゃ美味しくてビビった

ティラミス氷、ちょっと舐めてました。

さすが、セブンと赤城乳業です!!!



特に美味しくて驚いた点

・『氷』と言いつつ、めっちゃなめらか

・『氷』と言いつつ、ティラミスの味しっかりしてる

・一番上に乗ってるココアパウダーが、
ちょうどよく形を残しているけど喉にはりつく粉っぽさゼロ
(ティラミスのスイーツにありがちな、むせる原因のアレがない)

・ティラミスの下部分の中にコーヒーソースが少しビターで
良いアクセントになってる



一般的にティラミスって濃厚なスイーツだと思うんですけど
これは、すっごく軽いのに十分満足できる甘さでした!!


近年、フワッフワのかき氷でも
そこまで感動することはなかったけど

これは本当に美味しかった!!!!!!


しかもお値段が138円ですよ。


ここ1〜2年、アイスの高級化が進んでて
アイスで満足するなら200円は覚悟して
コンビニに入るんですけど、

ティラミス氷はこの値段で十分に満足できた。


よく買ってたピノと同じ値段なのですが
(私の住んでる所では)

この夏は乗り換えてしまうと思います。


どうやら昨年の夏も販売していて
売り切れ続きだったんだとか・・


私の住んでる所のセブンでは
結構数あったので、まだ売り切れる前なのかな?

それとも数多めに発注かけた??


いずれにすても、まだ購入可能のようですから
気になる方は、夏を待たずにぜひ食べてみてね^^


以上
セブンのティラミス氷が値段の割にめっっっちゃ美味しい!!

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。