SSブログ

グリーンダカラ 最新CMに出てる大人の女性って誰?年齢は? [気になるテレビ]


なにやら、『サントリーダカラちゃん』が
大人の女性に変わっているじゃないですか!!

『この女性誰??誰???』
って皆さんもなりましたよね^^



おなじみのあの可愛い女の子が
変わっちゃうなんて・・・

少しショックでしたが、

新しく登場した大人の女性も気になりますよね!

ハーフッぽいかな?
おかっぱの髪型が、サントリーダカラちゃんの
面影を感じます。


一体、どんな方なのか調べてみました!!!


あの女性の正体は・・・


徳原ありささん

というモデルさんでした♪



私、はじめましての方だったので
wiki風プロフをまとめました!

=================
◆徳原ありさ

10月6日生まれ(年齢非公開)
沖縄出身
血液型 B型
身長162センチ
B:74 W:59 H:80
足のサイズ 23,5センチ
特技 三線


出演作品
CM 
琉球新報CM 知りたガール
サンエー W Rhythmic & BELFALCON PV
 
TV
紺野、日本の絶景で踊るってよ
青春エンジン
スポんちゅガール


=================



プロフィールをみるに
これからメディア露出が増えそうなモデルさん

というところなんでしょうね^^



ちなみに、年齢非公開なのが少し気になる・・

だって、非公開にするってことは
『見た目以上に若い』『見た目以上に年を重ねてる』

どちらかだと思うんですよね・・
(主に後者で使われるよなぁ)

吉田羊さんのように。




CMみた限り、肌のハリ具合とか
顔にできる表情シワとか、ほうれい線とか

全然わかりませんでした。
(CMの一瞬だからあたりまえですね )


紺野、踊るってよ、で
紺野さんと一緒に踊っている徳原さんをみましたが

20代半ば〜後半かな?という印象でした。

笑顔で黒髪ワンレンロングなので
もしかしたら大人っぽくて年齢より上にみえるのかも。

若い時の仲間由紀恵さんを思い出しました!



サントリーダカラちゃんの後任として
出ているサントリーのCMでは、
おかっぱがよく似合う
大人可愛らしさがあります。

これは、彼女の可愛らしい顔と髪型によるものかな♪

ちなみに私は、ハーフかな?なんて思ったけど
名前を見る限り日本人のご両親な気がする。

沖縄生まれなので、その影響でしょうね!


このCMを機に、どんどんテレビに出るといいなぁ^^


以上
グリーンダカラ CMに出てる大人の女性って誰?

でした。

最後までおつきあいいただきありがとうござました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。