SSブログ

石田さんちの大家族 2016最新版まとめ!! [気になるテレビ]


2016年、5月9日の
放送をみて、最新情報を
まとめました。


昨日の石田さんちの放送、
隼司の成長ビデオ
見ているようだったー!

今井ディレクターと一緒に
私も泣いちゃいました^^;


特に
・隼司の超可愛い赤ちゃんの時
(家の廊下でつまずくのとか
 笑顔とか )

・お母ちゃんと隼司のバトル
(隼司なりに、ちゃんと
  理由あったんだよなぁ)

・高校時代のやんちゃ時代


この辺の回想シーンを見た後
国家試験を無事突破した姿、
隼司の卒業式や両親への手紙、

「家に帰りてぇ」の発言するも
就職先の美容室で頑張る隼司の姿。


もう涙とまりませんでした。

優しくて良い意味で自分を分かってて
向上心のあるイケメン息子ですね^^

お母ちゃん、子育てお疲れ様でした。



お父ちゃんの緊急入院、驚いたなぁ。

脳梗塞&糖尿病。

一時的に退院して、
食生活の改善を始め
再就職も決まりました。

おめでとうございます!!
あまりムリはせずに、
ご自愛下さい^^


お父ちゃんの入院を知った時の
子供達の様子に
正直、感動しました。

すぐに駆けつけて
それぞれができることをやる。

ちひろがお母ちゃんと
病院通いしたり

隼司がお父ちゃんの髪を
洗ってあげたり
(途中からお父ちゃんが
シャンプー指導してたねw)

芽衣子もお見舞いにいき

退院時は孝之くんが迎えにいったり。

(もしかしたら
他の兄弟も来てたかもしれませんが
放送には映ってません )


みんな優しい子だね。

これもお母ちゃんの子育ての
成果だと思う。

本当に素敵な家族ですね。



ちなみに
五男元基くんと六男有志くんは
一緒に暮らし始めたそう^^

有志くんは、プロの
スタイリスト(カットもできる美容師)
になって、指名も入るほどとか!

確かに、仕事してる姿は
サマになってたなぁ!


元基くんは、
好きで選んだ仕事だけど
辞めたいと思ってるらしい・・

自分が納得できる判断をしてほしい。







ところで・・・

ちひろの恋愛話は・・・???




5月9日の
事前の放送内容では

===============
・四男ちひろにラブレター!?
あの部屋におしゃれな服が増えた!!

===============



ここ楽しみにしてたのにーー


ちひろの恋愛話!!!!

ラブレターもらっておしゃれは服が
増えたらしくて!

そんな幸せなちひろがみたかった。


=============
恋愛に対し
彼女がいればいたで嬉しいけど
婚活するほどの意欲なし
==============

放送では、こんな風に語ってました。



きっと理由があって
放送しなかったんだろうなぁ。

よし、次に期待する。




そして最後に
長女奈緒子さんと三男光男くん
の最新情報はありませんでした。

長女の奈緒子さんは
確かお父ちゃんの
「長女も彼氏ができて、今大事な時だから」

の発言以降、何も語られてません。

いろいろ調べてみると
石田家の中では奈緒子さんと
ちゃんと交流があって
あえて、長女はTVで話題にしない

ということみたいです。



そして、三男光男くん。

光男くんは
石田家ナンバー1イケメン

以前は日テレの番組を担当する
カメラマンをしてましたね!

今は退職しており
現在の詳細は放送で語られてません。

TVに出た一番最後の様子は
孝之くんと2人でサシ飲みしてるところ。

・7つ位上の彼女ができた
・付き合った記念日や手つないだ日も
 しっかり覚えていて、女性を大切にしている

・生活は厳しい
・(ああいう形で仕事を辞めたから)
 何としても成功しなきゃと
 プライドがある

このような話をしていましたね。

また、
光男くんの行方を心配する
人が多かったためか

ある方がツイッターで
「光男元気だよー」
とツイートしてました。

これが本当に
光男くんの知り合いなら
無事なようで良かった!!!!!


イケメン姿を見られないのは
寂しいですが

TVに出る出ないは
本人の意向でいいと思います。


今後も可能な限り
石田さんちの大家族を
応援していきます^^


以上
石田さんちの大家族 2016最新版まとめ!!

でした。

最後までお読み頂きありがとうございました!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。