SSブログ

ゲスの極み乙女の川谷、あの嫁と離婚成立! [Twitterで気になったニュース]



今日、「オレは一生歌を歌う」
「死ぬまで歌い続けるぞ」


そう言い切っていた
ゲスの極み乙女の川谷絵音。


ずっと支えてくれた嫁と
ついに 離婚成立。



ブログにて発表した川谷さんは
「話し合いの末、離婚いたしました」
と、簡潔でした。

結婚したことを黙っていたにも変わらず
終わりはしっかり報告してくれました。


多くの方は、こうなること
分かってた気がするなぁ。

だって、不倫発覚からの
修復って・・

お互いの気持ちがないと
かなり難しいだろうからね。

奥さんの気持ちは揺るがなくても
川谷さんの気持ちは・・??

逆にいうと
不倫発覚からここまで
よくもったんじゃないかな。


改めて一緒に住めるものかな??

私だったら・・
ちょっと厳しいかな^^;

みなさんならどうでしょうか?


しかも、
3月位の文春のインタビューで
川谷さん、ベッキーに対して
未練あるような発言してたっていうし。


ベッキーの方はきっぱり
気持ちがないようだけど・・

男女のことって
そんな簡単じゃない気もするし・・


でも、これでようやくフリー同士!

基本的にフリー同士なら
お好きにどうぞだから^^


あ、でもベッキーの
芸能界復帰もあるらしいから
どうなるかな・・??


最新情報が出たら
また改めて記事にまとめようかな^^



以上
ゲスの極み乙女の川谷、あの嫁と離婚成立!

でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。