SSブログ

杉田かおるの旦那は犬!?職業は大学院卒業の博士だった!! [気になる芸能人]


ふさしぶりにみた杉田かおるさん!!

久しぶりのTV出演は
お酒飲んでヤフーニュースに
なりそうな話を語る旅ずきんちゃん。

お金・恋愛・直近に起きた
その芸能人の話題について。


この番組でると
「ぽろっと」語ってしまう芸能人が多いんですよねw


それはすぎたさんも同じで・・

番組のほんっと冒頭で
でちゃいましたねw

「テレビでいうの初めてなんだけど・・

今湘南にすんでるの。
2回目の結婚で、旦那さんは
イケメンで、大学院卒業で博士なの。」

「私、子供の時、犬と結婚したかったの。
で、手って言うと、彼が
今お手って言ったでしょう〜 』っていって手繋ぐの」

「まさかこんな穏やかな普通の幸せが
自分にくるとは思わなかった 」


など、結婚生活語ってる〜!


杉田かおるさんて、
過去に不倫したり浮気したり、結構
遊んでいたんですよね??


私、今まで、自分がやったことを
必ず自分に返ってくると思って生きて来たんです。

自分が浮気すれば浮気される


こうやって信じていきてきたんで

杉田かおるさんの今の幸せは
正直驚きだった・・。



いくら過去遊んでいても
いつか良い人に出会えるんだなって
証明してくれてますよね^^


幸せなのっていいですね^^

すごく良い表情してたから
本当に今、幸せなんだろなぁ♪


旦那さん、何の博士なんだろうなぁ??

そのうち杉田かおるさんと一緒に
テレビに出るようになったりして笑


今後もたまーにテレビにでてほしいね!


以上
杉田かおるの旦那は犬!?職業は大学院卒業の博士だった!!

でした。

最後までおつき合いいただきありがとうございました!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。