SSブログ

石田さんちの大家族2016最新放送予定は?隼司が巣立ち?お父ちゃん入院&別居!? [気になるテレビ]

みなさんこんにちは^^

石田さんちの大家族の最新放送予定が
決まりましたね!!!


================
●放送日時
5月9日(月)夜7:00〜8:54


今回も、2時間スペシャルです!!


2016年、春といえば
新たな別れ・出会いがあります。

それは石田さんちも同じ。


放送内容のメイン

・美容学校を卒業し内定が
決まってた七男隼司が巣立ち?

・家を出る朝、隼司がお母ちゃんの
髪を切る・・涙の別れ

・お父ちゃん入院!!
再就職のストレスか!?
病院に駆けつけた子供たちは?

・四男ちひろにラブレター!?
あの部屋におしゃれな服が増えた!!

・六男がついにスタイリストデビュー
初めてお金をもらってカットします

・完璧長男が次女芽衣子とバトル!!

================


このような感じになってます!!

TVCMみてるだけで
釘つけになってしまう位

今回の放送も見どころ多々です。



特に私が気になるのは2つ

●やんちゃ少年だった隼司の成長

一時はどうなることかと
勝手に心配してました^^;

そんな隼司が、
どんどん立派な青年になり

ちゃんと就職先も決めて、独り立ち。

もうあの家からは通えない距離の
美容室だったんじゃないかな。
(なかなか良い会社だった気が・・)

出発の朝、お母ちゃんの髪を切ってあげるなんて
なんて親孝行なんだろう・・

優しい子だね、隼司は。

これは絶対涙なしにはみられません!!



●入院したお父ちゃんとお母ちゃんが別居!?

あの2人が別居するなんて、
考えたくないですね。

毎回放送のたびに
この噂が出ますがいつも噂止まりで
事なきを得ました。

だって、
あの2人あっての石田さんちですから。


ただ今回は雲行きが怪し気・・
・再就職探し中に入院しちゃうお父ちゃん

・家の建て替え計画中に勃発した
お父ちゃんワンフロア計画VSお母ちゃんの大量荷物

・37年にもわたる子育ての終了



これだけのきっかけがあったら
何を決意するかわからないですよね・・

特に、家の中のお母ちゃんの大量荷物は
昔からいつもお父ちゃん怒ってたしなぁ^^;


2016年は石田さんちにとっても
新たな年になるだろうけど

2人の掛け合いは
無くなって欲しくないなぁ・・。


あと、ここ最近音沙汰なしの
三男光男や長女奈緒子が
元気でやってるかどうか

最新の安否情報だけでも
出てきたら嬉しいなぁ^^

みなさんも気になりますよね??


今回の最新放送では
何か情報が出ることを期待したいです。


最後にもう1度、
5月9日(月)夜7:00〜8:54

です^^

石田さんちの大家族 2016最新版まとめ!!


以上
石田さんちの大家族2016最新放送予定は?隼司が巣立ち?お父ちゃん入院&別居!?

でした!

最後までおつき合いありがとうございました!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。